エル・コンセプト トップ > お客様ご利用ガイド > 交換・返品・キャンセルについて

交換・返品・キャンセルについて

はじめにご確認下さい

ご注文いただいた商品は、到着後直ぐに開封してご確認ください。

※お届けした商品が運搬中の事故などで汚れ・傷が生じていないか、誤った商品が届いていないか、
  商品の不足が無いかなど確認して、なにかあれば、直ぐ当店にメールかお電話でご連絡ください。

お問い合わせ電話番号:086-903-1230
(受付時間:月-金 9時30分-17時30分)

Eメール:info@l-concept.jp

●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合は
ご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合せ下さい。

交換・返品の条件

下記の項目のすべてに当てはまる場合にのみ返品を受付いたします。

  • □未使用・未開封であること。
  • □商品到着後7日以内であること。
      (ご連絡により、30日まで延長可)
  • □お届けした商品が全商品そろっていること。
  • □オーダー商品ではないこと。
  • □往復送料の実費をご負担いただくこと。

下記の場合は返品を受け付けられませんのでご注意ください。

  • × オーダー商品の場合
  • × お客様の責任で傷や汚れが生じた場合
  • × 良品で組み立て後の商品

●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

不良品の交換・返品

万が一、

注文した商品と違う物が届いた

商品が破損していた

不良品が届いた

など ございましたら当店までメールかお電話にてご連絡くださいませ。
責任をもって、直ちに、交換・ご返品の対応をさせていただきます。

  • ※ 商品の引取りには当店から運送業者を手配致します。
  • ※ 返品・交換にかかる送料は当店が全額負担いたします。

ご注文のキャンセル・変更

ご注文のキャンセル・変更は、当店から出荷完了のメールをお送りする前に当店まで直接ご連絡ください。

商品の発送後のキャンセル・変更の場合
 ※送料の実費をお客様にご負担をお願いしております。
 (商品の往復の送料の実費になります。ページに記載されている送料とは異なります。)

ご返金について

返品商品が当社に到着後、1週間以内にご返金させていただきます。

ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。


  • 1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合
  • クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」
    を致します。売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」を
    させていただきます。また、上記いずれの方法も不可能な場合は、
    下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

  • 2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
  • 「銀行振込」 もしくは、「郵便振替」のいずれかにてご返金させて
    いただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。
    ※その際の振込み手数料は当社が負担いたします。

    但しお客様のご都合による返品の場合
    ※振り込み手数料はお客様に負担していただきますので、ご了承くださいませ。